カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

日月神示

バシャール、アシュタール、高次元の意識体etc......

最近は、こういったものに惹かれて情報を取っているうちに、日本のスピリチュアルに出会った。

 

自分の波動が変わったからなのか、地球が次元上昇したからなのか、良く分からないけれども、ご機嫌さんでいられる事が多くなってきている気がする。

 

春といえば、体調不良が当たり前のことだったのに、大丈夫かもしれないと、今年は薬を飲まなくても、元気に過ごせる現実を作れている。

 

「思考が現実化する」ってこういう事?

 

ただ、自分の気持ちに素直に生きているだけなのに、今までは難しかったのかな。

 

ハートの声を、少しずつ聞けるようになってきたのかもしれない。

 

人生は、とてもシンプルなのに、それを難しくしているのは自分の思考。