カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

前歯を治療しました

ついに治療開始です。

 

今日は、前歯の隙間に虫歯があったので、歯と歯の間の隙間、歯の裏側を治療しました。

 

麻酔を打って治療開始。

 

久し振りだったので緊張しましたが、麻酔が効いて全く痛みを感じることも無く

治療出来てほっと一安心。

幼かった頃の歯医者に対するネガティブな思いまで少し消えてしまったように

感じました。

 

前歯が奇麗になって気分もアップ!

 

時間が長くなるからと、一本は次回に治療する事に。

 

一歩を踏み出した自分を褒めて、少しずつ無意識にある過去のトラウマを開放して

身軽になって行きたいと思います。