カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

ミス

宅配の仕事をして2年が過ぎた。

 

とにかく私はミスが多い。

やや、ADHD基質があるみたいだ。

注意をしているつもりでも、なかなかミスが減らない。

 

もう、受け入れるしかない。

 

仕事を始めた頃は、罪悪感が出てきたけれど、最近はあまり出て来なくなった気がする。

 

誰だって自覚していても、なかなか思うようにならないことが一つや二つあるものだ。

それをお互いに受け入れたら生きるのが楽になると思う。

 

苦手なことはしないで、得意な人に任せて、自分の得意なことで社会に貢献する。

もう、苦手なことを無理やりやるのは手放そう。

 

分離の時代から統合へ。

魂の仲間と繋がって、共に歩む。

そんな未来を描いていきたい。