カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

引きこもり

引きこもりでも 年収3億!!


マナブさんの仕事を一緒にしているメンバー紹介。

皆 引きこもりという共通点があっても、それを受け入れて稼ぎまくっている。

「引きこもり」のプラス面を生かしたライフスタイル。

一度も会ったことがなく、コミュニケーションを取るのも週に一度。

ブログやツイッターでつながりを持ち、チームを作って収益を上げることが出来る時代。


全く発想を変えて行かない限り、 これからの時代は付いていけないし、自分の固定観念を捨てなければと思った。


引きこもり、がんばって!!