カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

縦型社会から横型社会へ

縦型社会から横型社会へ | MISSIONMIND
- http://naver.me/5L3PuqLZ

ミナミAアシュタールさんの情報の影響で 、私の考え方にも変化が現れてきた。

もともと組織が苦手だったけれど、やっぱりもう限界だなと。

様々な情報を収集してみても、 これからは自立した個人が自分の得意な事で社会に貢献していく流れになって行くと思う。

スピリチュアル系の情報だけではちょっと不安もあったけれど、ビジネスをしている人の情報を読んで 「やっぱりそうだ。これだ!」と確信した。

私もこの人の考え方と同じだなと。
自分の気持ちをきちんと言語化されているブログに出会ってとても嬉しくなった。

これから本当によい時代になっていくと思う。