カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

自己犠牲

自分が正しいと思っていた事、良かれと思っていた事が 実はそうではなかった事に気が付いた。

"自己犠牲" もう今は合わない。
昔とは違って来ている。

自分の本音、本当の気持ちを偽って相手に合わせる事が出来なくなっている。

配達ミスの事故処理も、無意識に配達区域の近くに住んでいるからという理由で、私がしていた。

でも、何かが違うと感じて、配達ミスをした担当者が処理をする事に変えた。

相手がするべき領域を私がしてしまっていた事に気が付いた。


自分を大切に、自分の気持ちに素直に生きて行けば、自然に気持ちが沸き上がって来るだろう。

体も回復途中、プロテインを飲んで、今までの自分を癒して行こう。

本当にごめんなさい、今まで大切にしてこなくて。

許してね。

頑張ってくれてありがとう。

感謝しています。

愛してます。



今日から自分を大切に愛して、それから他人。
この事をブレずに貫けますように。