カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

人の為に頑張り過ぎない生き方を始めよう

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12532638011.html

最近の不調はこの事かも。

無理して合わせなくていいんだ。

夫の願う通りに病院に行かなくてもいいんだ。

しばらくは、お見舞いもお休みしよう。


自分の出来る事、喜んで出来る事をしていこう。

沢山我慢して、いつも私の気持ちは伝わらなくて、親の言う事に従って生きて、夫婦として歩めなかった。

良い距離を保っていたかった。

自分をないがしろにしていた日々。


本当にゴメンネ。
大切に出来なくて。
これからは、あなたにもうそんな思いをさせないから。

自己犠牲を手放します。