カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

なんか、またまた凄い人に出会ってしまいました!!

元専図さんからの流れで知った、「OK!soraさん」

いや~~本当にこの方、凄いです。

 

教育の分野を40年されていただけあって、説明もお上手ですし、

とにかく、スッキリされている。

 

言葉にパワーがあるし、とても説得力があって、ずっと動画を

見ていました。

 

リリスに留まらず、アドラーに関してもよくご存じで、

「嫌われる勇気」の本も私の中では、永遠のベストセラー本なので、

とても興味深く見させていただきましたし、理解がより一層

深まりました。

元専図さん、soraさん、私の好奇心を刺激してくれる方に出会えて

毎日がワクワク、ハッピーに過ごしています!

 


www.youtube.com