カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

2040さん

ライフコーチかめちゃんの朝のライブ配信を通じて、

2040さんの存在を知って2年。

様々な人達が、話題にしていて、コラボでお話会もされているので、

知る人は知る存在ではないかと思います。

 

一度は、「2040さんとのお話会は辞める」宣言をした

かめちゃんでしたが、いつの間にか再開してますね(^^;)

 

2040さんとのお話会の音声ファイルは大人気で、今回の音声ファイルは、

正月早々に起きた出来事が気になっていたので、私も久し振りに購入しました。

 

能登半島での人工地震かと思っていた地震は、ポールシフトによる

自然災害だったし、1月2日の飛行機事故は、DSサイドの起こした

人為的な事故というのが、2040さん説でした。

 

この二つの出来事が切っ掛けで、陰謀論や真実系のYouTube動画を

見まくってしまい、無駄な時間を使ってしまいました。

 

こういった外の出来事に引っ張られずに、

「あ~そういう事が起きてるんだな」

くらいな感覚でいたいものです。

 

セカウラ話って、興味があるけれど、「ほどほどにしないとな」と

改めて感じました。

 

他の人達は、今回の音声ファイルをどう思っているのかなと

ちょっと検索して探ってみましたが、

みんな「自我を放棄する」という内容がよかったという声が

多かったみたいで、私も同感です。

 

お話会のシェアを動画でアップされている方を

見付けました。

私は、ポケモンをよく知りませんが、説明がとても分かりやすかったので

紹介しますね。

 

 

 


www.youtube.com