カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

復習

野口さんの自己実現講座の復習を兼ねたアウトプットをした。

 

今日は万能感を手放す内容で、改めて自己受容の大切さを実感。

 

自分を含めて息子の問題もここなんだなと分かった。

 

副業に関することも先ずはポイントサイトや自己アフィリエイトなどを通じてお金が入って来る感覚をつかめるようにすることが大切。

 

自分の専門分野を深めるために、自己受容講座のアウトプットをしながら、本を10冊読んで、コンテンツを25個作ることを目標にしたい。

 

自己受容 折本光司

内向的人間が世界を変えるために早めに知っておきたい自己受容の言葉

人生が変わるアウトプットの技術

マインドフルネスと7つの習慣だけで自己肯定感が高い人になる本

幸せに生きる方法 平本あきお

ストレスフリー超大全?

それ、勝手な決めつけかもよ? 阿部広太郎

もしアドラーが上司だったら 小倉広

無 鈴木 裕