カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

上野で一息

フライト時間が早かったので、成田に13時には到着してしまい、

このまま実家へ向かうのももったいないと思い、

上野公園をぶらぶらしてから帰ることにしました。

お目当ての国立西洋美術館では、「キュビズム展」が開催されていたので

さっそく行ってみました。

 


www.youtube.com

 

ピカソシャガールなど有名な一流画家達の作品に触れて、

エネルギーアップ!

 

地方に住んでいると、こういった作品に触れる機会がないので

日本に帰国するときは、必ず上野公園にある美術館に足を運ぶように

しています。

 

アメ横や近くのショッピングモールをぶらぶらして、

ウインドーショッピング♪♫

最近は、オフラインで買えるお店がどんどんなくなってきてしまい、

ネットショッピングばかりをしていたので、

洋服やアクセサリーを見ているだけで、癒されます。

歩き回って、足も痛くなってきたので、実家へと向かう

頃には薄暗くなって夕方になりました。