カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

春ですね

f:id:kazue307:20220403173254j:plain

f:id:kazue307:20220403173227j:plain

池の春

桜の花が満開となり、近所の池まで久し振りにお散歩に行ってきました。

 

私のお目当ては桜だけではなく、ガョウやアヒル、魚などの池に生息する生き物達との出会いです。

今日は初めて3匹のカメが甲羅の上に乗っている姿を見ることが出来ました。

 

この池には何度も足を運んでいますが、その時々で出会う生き物達に喜びを得られることが多く、いつも「今日はどんな出会いがあるだろう? 亀に出会えるかな~?」と

ワクワクしながら出掛けています。

 

心地よい春の日差しが心も体も緩めてくれる、そんな週末のひと時を過ごすことが出来ました。