カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

イエスとブッタが共に生きた生涯

エスとブッタの転生を通して『奇跡のコース』の本質をわかりやすく伝えている本!

「二元」から「純粋な非二元」へと、生まれ変わる度に共に道を究めていった二人....

 

 こんなサブタイトルに興味を持って読み始めました。

 

へ~え、

この二人は6回も様々な形で出会っていて、5番目に大切な関係を築いた生では、なんと親子だったというのですからびっくりでした。

 

読んでいて何度も「コースでは」というフレーズが出て来るので、検索して調べてみました。

「奇跡のコース」という本が出版されていて、それを学ぶためのワークがあること。

勉強会、ブログetc…

ZOOMを使った学びもありましたが、とりあえずYou Tube での動画をいくつか視聴してみました。

「自分を犠牲にしないこと」 自分を大切にすること」 「ACIMと宗教について」 「二極化、格差社会について」

 

どの動画を見ても抵抗なく受け入れることができたし、最近自分自身が感じていたことだったので、ああこの出会いは、この人達の言っている「聖霊」の導きだったんだなと分かり嬉しくなりました。

 

最近 こういった導きを通じての出会いが楽しくて、毎日 充実した穏やかな日々を過ごせている事に感謝しました。

 

聖霊」さん、いつもありがとうございます。